2012年6月20日水曜日

最近のLO




昨日の台風あっという間にいなくなりましたね~

今日はとっても蒸し暑かった。。

息子たちは風邪をひいて引きこもり。。。。
みんなOFFだったので遠出しようと思ってたのにキャンセル。
IKEAで棚が欲しかったのに(泣)

テンション上げるために最近のLOを

Lets Get Sketchy!
challenge#12




Tomoko(ポニョ)さんがKITでされていた
テクスチャーテクニックをリフトさせていただきました☆




春らしい感じにしたかったのでタイトルはパステルカラーで仕上げました。
タイトルにもテクスチャーに使ったものと同じものを下半分に乗せて遊んでみました~
質感が変わっていい感じになったな~(自画自賛w)










今日はこの辺で。
お付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿