2012年9月7日金曜日

久しぶりに

かな~り放置にしてしまいました(汗)

夏休みは1か月間私の実家(北海道)に行ってました!!
暑いには暑いけど、関東より10℃近く気温が低いし、湿度がない分
いつでも外遊びができちゃって子供たちは真っ黒にw
私も2~3時間(ざら)の外遊びに付き合わされ日焼けしてしまいましたww

1か月間PPにまったく触れていなかったので写真が焼きあがった最近は
作業がサクサク♪

夏休み前にお友達とした「七夕party」
イメージのPPがなく。いいや~作っちゃえ的なノリで作りましたw
























ヴェラムにアルコールインクで着色してみたり
パンチで抜いた星を張って見たり。
SBなのか?と思いながらの作業だったけど楽しかったw
逆行で撮ってみたらこんな感じでした
























なかなかいいでしょ?!w

ってなわけでもう1つLOがあるのですが、それは時間があるときに!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿