2012年12月25日火曜日

JOY

こんばんは。
今日は人生初の講習をさせていただくことになったので
そのサンプルを載せようと思います!!!!(>-<)
最近私の周辺で流行中のアルコールインク。
みんなで研究しよ~の会をするときにサンプルとして作ったミニブックの表紙。
みんな気に入ってくれたようで是非!!と声をかけていただきました。


こんな感じのミニブックに仕上がってます。

みんなに喜んでもらえるよう頑張ります。


そして、今日は年内最後のクロパでした。
クリスマスなのにけっこう人が集まっていつものことながらワイワイガヤガヤ。
楽しかった~
明日から北海道の実家に帰省なので作りおさめ。
SB熱が下がらないことを祈って・・・雪の写真いっぱい撮るぞ~~~!!!

それではみなさんよいお年を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿