2013年2月17日日曜日

6インチ

こんにちは~
今日はお友達のケイちゃんのクロパにキットとして出してもらう6インチのLOを
紹介します。

今回で3回目になるのですが先月の倍のキット数をお願いされたので張り切って作りましたよ~
お友達にお願いされた分もあるのでピックアップして送り出すことになりそうです。
LOの数々をどうぞ・・・
タイトルの数が揃えられなくてお友達のももゆきちゃんにヘルプ!!!!Sliceを貸していただきました!すご~い!!
旦那にテレビの音が聞こえない。とか文句を言われましたが知らないふりしましたよw
ここぞとばかりに、カメオが欲しいな~とアピールしておきました!優しくしてあげようw
6インチ、サクサク作れて最近12インチに手を付けていない私。
6インチにはまりそう!!いや。はまってる。。。
新発売の商品はもちろん6インチが気になってしまうmokoでした。


今日もお付き合いいただきありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿