2013年2月3日日曜日

xoxo

みなさんこんにちは
昨日はぽかぽか陽気でした~息子たちとめいっぱいお外遊び。
汗かいてましたw
なのに水曜日は雪がちらつくとか・・・もうやめて(北海道出身のくせに)w


今日は息子のラブラブっぷり写真で作ったLOを。
幼稚園の行事写真はネット注文なので
とてつもない数の写真を見て見つけ出さなくちゃいけないんです(汗)
しかも高い。。。。。
この写真は一度次の写真にいったのですが、あれ?っと思い戻ってみると息子が大好きな
女の子と手をつないでいるではありませんか!!!ドキッ!
残念ながら息子は手とこめかみまでしか写っていませんでしたが
明らかにお互い違う方を見ている。しかもこの微妙に開いてる距離。
なのに手はぎゅって握ってる~~~キュン♡
写真を注文してしまいましたw


前置きが長くなりましたがこんなLOにしてみました
最近さぼり気味なジャーナルも入れて。
 
 
いつまでも仲良しな2人でいてほしいですね(*^_^*)
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿