2013年4月6日土曜日

GREEEEEEEEN!

みなさんこんばんは。
長らく放置のブログ。。。
イベントが終了してまったりしすぎました。。
イベントでキットを買ってくださった方ありがとうございました。

6インチばかり作っていたら12インチのデカさに手が進まず。
もやもやLOができてしまう今日この頃。
しかもグリーンのペーパーばかりに目が行って。今作っているのもグリーン。
グリーン好きな私ですが立て続けにグリーンをチョイスしていて?????おかしいぞw

お友達のたまちゃんの親友。こばきょんさんに会った時
課題スケッチだったScrapFriends Monthly Sketch Inspiration # 12で作りました
とっても楽しいひとときでした~たまちゃん会わせてくれてありがとう♡
きょん様また遊んでくださいね~
さて、我が家の次男。トイレが大好きで自分でおむつを脱いで座っていることもしばしば。
出る感覚もあるみたいで一生懸命ふんばってます。やることが早くて大変w
写真はLIfeStudio所沢のOPENstudioにおじゃました時に撮ってきたものです。
どうしてもトイレ写真が欲しくて撮っていたらスタッフさんに笑われましたw
 
 
そして2枚目はまたまた次男の誕生日写真で。
長男と2歳半違うのに座ると双子みたいな2人。
ケンカも強いし態度もデカい。次男って面白いですね。。
 
そして最後。またまた次男。
このLOはかなり前に作り終わっていたのに写真を撮っていなかった。
そもそもグリーンのペーパーの始まりがこのLOだったのですw
冬休みに実家に帰る際私の父から「子供用の臼と杵を探して買って送れ」という電話。
ネットで探して送りました。もちろんお代はジジもちです。
親戚の子供も加わり総勢7名の子供たちで順番にお餅をついてその場で食べました。
つきたては美味しかったです。














 
 
 
 
 
 
最後に・・・今回登場回数が少なかった長男でw
 
 












 
 
 
長文お付き合いくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿