2013年5月4日土曜日

春~~~

こんにちは。5月なのに朝晩冷えますね~(>_<)
喉が痛い私。とうとう風邪気味です。。。

気を取り直して!
今日はめずらしく8インチのLOです!!
ともちゃん(tomoko(ポニョ)ちゃん)がとっても素敵なLOを作っていたので
ためらいましたがUPします。ともちゃんのも是非Getしたいの~~~

さて、1つめは・・・


桜がきれいだったとき、近くの河原で撮った写真です!
人もほとんどいないし、なんといっても子供の目線まで下がっている枝のおかげで
桜に包まれているような写真が撮れるんです!!穴場ですよ~w
そして・・・何度も木の陰から「ばぁ~!!」ってしてもらいましたw

立体感が欲しかったので、厚みのあるLOにしました。

2つめは・・・

LifeStudioオープンスタジオに行ったときに撮った写真です。
日の光がとっても春っぽくて気に入ってます。
さすがにスタジオなだけあって光が計算されているのでただ撮るだけでも絵になるというか・・・
でもカメラの調節が難しかった(-_-;)
枝と鳥さんをひたすらペーパーから切り出してます。楽しくて仕方がなかったです!

8インチはちょうどいい大きさかも~好きかも~なんてまたペーパーが増えそうな予感(^_^;)
在庫整理しなきゃ;;

まだ、UPできていないLOもあるのですが今日はここまでで。。(しないかもw)
お付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿