2013年5月1日水曜日

studio polka sketch challenge!! #1

みなさんこんにちは~
GWどう過ごされてますか??
私は長男が生まれて初めて(5年ぶりに)旦那と2人きりでランチしてきました!!
実家に帰省しても預けて出掛けることがなかった私たちw
ゆったりランチしてきました~普段食べられない辛いパスタが食べられて幸せでした~

今日はstudio polkaさんのスケッチチャレンジに参加します!!!
スケッチはこちら



すっごく悩みました。。。使おうとしていたペーパーに次男君が気を使って持ってきてくれたコーヒーをぶちまけてくれました。。。チーン。
でも、そのおかげで吹っ切れて違うペーパーにチェ~ンジ!
ミストをポタポタし過ぎた感じはありますが・・・
この写真はとってもお気に入りで、週5日で幼稚園の長男。週3日の次男。2日間は置いて行かれる僕。乗りたくて乗りたくて・・・永遠に「待って~~~~~~」と泣いていました。

今日からお弁当も始まってあと30分で帰宅。
どんな顔して帰ってくるかな~

お付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿